BLOGGER TEMPLATES AND TWITTER BACKGROUNDS

2009年8月1日土曜日

ジュード・ロウの子どもの母親は誰?
Who is Jude Law's Baby's mother?


ネット上にあるプロフィールによると、サマンサ・バークはファッションや写真に情熱を傾けており、女優になりたいと思っているそうです。しかし彼女は、これらの夢を次のプロジェクトのために保留にしなくてはならなくなりました。
ジュード・ロウの4番目の子の母親になるため、です。

フロリダ出身でペンサコラからきたバークは、今週木曜日に、弁護士を通して、ジュード・ロウの子どもを身籠っていることを公表しました。

バークとロウは、昨年、ロウがNYCで「シャーロックホームズ」の撮影をしているときに知り合い、短い関係がありました。

このときバークはNYCで演技のクラスを受講していたそうです。「コマーシャルや、ソープオペラの基礎コースだった」と語るバーク。「とっても楽しかったし、モデルと女優、両方でもいいと思う」と語ります。しかし、彼女のNYCの滞在は短いものになりました。妊娠してペンサコラに戻ったのです。

彼女は妊娠のニュースを喜んで友達にシェアし(ちなみに生まれてくるのは女の子だそうです)、ベビザラスの会員になり、妊娠して膨らんだおなかを写真におさめて、facebookにアップしました。

ペンサコラで長年の隣人である人によると、24歳になるバークは外交的でとても親しみやすい女性だそうです。「彼女は意地悪だったり、お高くとまったりもしていません。いつだって私に親切でしたよ」隣人である23歳の男性はこのように語りました。「もちろんとてもゴージャスだから、いろんな男の人とデートしていましたね。パーティガールだった一面もありました」とのこと。

ペンサコラでの関係者によると、バークはモデルとして仕事を見つけるためにフロリダを出たといいます。そして水着のファッションショーなどに出演しました。プロフィールによると、モデルとしての経歴は8年で「決してあきらめない」と書いてあります。

しかし隣人によると、最近ではふくらんだおなかのせいで、仕事を見つけるもの難しいようです。「このあたりの誰も、彼女とジュード・ロウの関係について知りませんでした。とにかく完璧に秘密だったんです」と語りました。

記事こちら↓
PEOPLE

ジュード・ロウ、かなり前髪が大変なことになっているな、と思ってこの先を心配していたのですが、心配不要のモテモテぷりなんですね

しかし、シエナ・ミラーがいながら、冴えないベビーシッターと浮気をして別れたり、NYCにまで居て、ソープオペラのカルチャー講座を受けているようなモデルの卵を妊娠させたり……

あまり好みは一定していないんですね

映画「シャーロックホームズ」ではワトソン博士を演じるそうです