BLOGGER TEMPLATES AND TWITTER BACKGROUNDS

2009年8月28日金曜日

マイケル・ジャクソンの自宅でマリファナ発見
Marijuana at Michael Jackson's Home



木曜日に出される捜査令状によると、マイケル・ジャクソンの死後、マリファナと多数のドラッグの空き瓶が発見されていたそうです。

マリファナ2袋、不眠治療に使われるテマゼパム、鎮静剤のロラゼパムの空き瓶とジアゼパムが捜査の結果、発見されました。

その他にも、何も記載されてない4つの空になった錠剤のボトルが発見されています。

刑事は、マイケルが亡くなる直前、なにかの薬物を注射されたのでは、と考えていたと令状に記されていました。

その他の書類により、マイケルの医師であるコンラッド・マレイが麻酔薬プロポフィルを静脈に注射していたことが明らかになりました。

マイケルの死がUCLAの医療センターで宣告された4日後の6月29日に捜査令状が出されました。マイケルの死に、マレイ医師は立ち会ってはいませんでした。

書類によると、マレイ医師は“捜査官に意義を申し立て”て、病院を立ち去り、その後連絡がとれなくなりました。

また、マイケルが亡くなった日、家族の一人がヘロインをマイケルの寝室で発見し、ロサンゼルス当局のエド・ウィンターにそれを伝えていました。ウィンターはLAPDに証拠品を報告しています。

証拠品が本当にヘロインだったのかは、令状には記載されていません。

ウィンター氏は、マイケルの検死結果をいつ明らかにできるか、証拠についてもコメントできないと語っています。

記事こちら↓
PEOPLE

今さら、マリファナやヘロインが何だ、

そう思えてきますが
違法合法すべてのドラッグ漬けだったことが伺えます