BLOGGER TEMPLATES AND TWITTER BACKGROUNDS

2009年8月29日土曜日

ダコタ・ファニングがゴスっ娘に変身
Dakota Fanning Shows Off a Goth Look



映画「トワイライトーNEW MOON」のプロモーション写真で、ゴスっぽく変身したダコタ・ファニングが公開されました。

15才のダコタはジェーン役を演じます。吸血鬼のヴォルトゥーリー族のひとりです。

共演者でヴォルトゥーリー族の長を演じるマイケル・シーンは、ダコタがとっても不気味だと語りました。

彼がツイッターに書き込んだところによると「ダコタは、天使のようだけど、怪しげな感じも出ているんだ。もちろん、ジェーンとして、だよ。邪悪な赤ずきんちゃんみたいな感じ?」。

その共演は11月20日に映画館で見られます。

「僕の目が赤目になってるとか、そういうことは気にしないで観てね」とシーンは語りました。

記事こちら↓
Us Weekly

最近ではロックバンドのボーカル役なども演じて、すっかり大人に変身した……と思っていましたが、まだ15才でしたか

しかし、「トワイライト」豪華ですね