BLOGGER TEMPLATES AND TWITTER BACKGROUNDS

2009年8月2日日曜日

「HEROES」アリ・ラーターが結婚
Ali Larter Ties the Knot!



ドラマ「HEROES」のアリ・ラーターが俳優のヘイズ・マッカーサーと、土曜日に彼の両親が住むメーン州ケネバンクポートで挙式をしました。

招待客はトロリーで到着。式は屋外の芝生で行われました。式典の前、彼らはアイルランド音楽を演奏しました。そして、ラーターは父親とともにバージンロードを歩きました。
女優のエイミー・スマートも参列者の一人です。

どちらにとっても初婚となりました。
5年の交際を経て、2007年12月に婚約を発表したふたり。

「15歳のころから、とにかく結婚する相手を見つけることが全てだったわ。プレッシャーのあまり何度も傷ついたこともあるの。けど、不意打ちをくらわされた感じ」
2月に発売されたコスモポリタン誌上で、ラーターは彼のことをこのように語りました。
「彼はいつでも正しい道を教えてくれる。これがあるべき姿なの」と語ります。

ふたりはすぐに家族を作るでしょう。
2007年に発売された雑誌の中で、彼女は将来について聞かれ「赤ちゃんと一緒に家に帰る、そのときを楽しみにしているわ」と語りました。

記事こちら↓
Us Weekly

ヘイズ・マッカーサーのことをあまり知らなかったので、調べてみたところ、TVドラマメインで仕事をしている人のようでした

出演作品は結構メジャーですね
で、最近の映画出演作品だったのが「ゲームプラン」
THE ROCKのチームメイト役で、トレーラーにも登場しています