BLOGGER TEMPLATES AND TWITTER BACKGROUNDS

2009年8月7日金曜日

ジェイ・レノ減量中
Jay Leno Loses Weight



今秋始まるゴールデンタイムの新しい番組には、ほっそりしたジェイ・レノが登場するでしょう。

疲労による4月の入院、そして5月の感傷的な「トゥナイト・ショー」との別れのあと、59歳になるコメディアンは、健康的なやり方で12ポンド(約5.4キロ)痩せたと語りました。

カリフォルニアのパサディナで行われたNBCのプレスツアーに登場したレノは「トレーニングをして、毎日4マイル(約6.4キロ)走った」と語りました。
「トゥナイト・ショーでは型にはまってたからね。すごく満足してるよ。走って、トレーニングして。12ポンド(約5.4キロ)減量したけど、あと2,3ポンド(約1キロ前後)痩せたいね」

レノの新しい体型は、新しい見た目の一部です。彼の髪は長く、ふわふわになり、以前よりも銀髪になりました。それによって、おでこの中央になるほくろが薄くなったように感じるほど。そして、日に焼けてたくましくなりました。

テレビ批評家協会のイベント上で少し話した後、彼は立ち上がって、黒いスーツのジャケットの前を広げ、スリムになった胸元を見せつけました。

ジェイ・レノ・ショーは9月に始まります。

記事こちら↓
PEOPLE

動画は日曜日に放送された番組に登場したジェイ・レノ
正直6キロぐらいでは、かなり変わった!という印象は持てないのですが……
髪が伸びたのはわかりましたが

5月に「トゥナイト・ショー」が終わり、9月からはゴールデンタイムでジェイ・レノの番組が始まりますが、その理由は、経費削減のため、とも言われています

ゴールデンタイムにドラマを放送するよりも、トークショーのほうが安いから、とか

ジェイ・レノのギャランティは35億円とも言われていますが、この金額が“安上がり”なんですね