BLOGGER TEMPLATES AND TWITTER BACKGROUNDS

2009年8月15日土曜日

ジェリー・オコンネル学生に戻る
Jerry O'Connell has gone back to school





ジェリー・オコンネルが学校に戻ることを、広報が認めました。

35歳の俳優ジェリー・オコンネルは、ロサンゼルスのサウスウエスタン法律学校に入学しました。

「私は常に、教育を受けることを計画していました。なぜなら、妻がこの秋始まる水曜夜10時のドラマ「イーストウィック」の仕事をしているので、毎日、娘たちと家に居ることになるからです。だから、夜に、2、3クラスの授業を受けることができるな、と思ったわけです。学校で勉強するか、夜中の2時までビデオゲームをしているか、どちらかだからね」と語りました。

「オコンネル氏は、ここサウスウエスタンで法律を学ぶことを、とても楽しみにしています。彼はちょうど先週オリエンテーションを受け、今週から授業が始まっています。」学校のアシスタントであるレスリー・スタインバーグは語りました。

スタインバーグは、昨年1月にレベッカ・ローミンとの間に双子をもうけたオコンネルが、しばらく学校からは慣れることがあったとしても、彼はとても熱心で関心が高い、と言います。
オコンネルは、この学校に関心があり、強く引きつけられたので、入学することにしたそうです。

彼に取って、とても新鮮なことで、授業を受けることを楽しみにしています。

彼の同級生が、今週、ツィッターにセレブの入学について書き込みました。
「俳優のジェリー・オコンネルがサウスウエスタン法律学校のオリエンテーションにいる。彼は夜学に入学した。」

記事こちら↓
Us Weekly

デビュー作「スタンド・バイ・ミー」のときと、妻である女優レベッカ・ローミンとの2ショットを並べて比べてみました

しかし、最近のアメリカの記事には、一昔前のMy Spaceのように、情報by twitterというのが増えましたね