BLOGGER TEMPLATES AND TWITTER BACKGROUNDS

2009年8月16日日曜日

ジョージ・マイケル交通事故で逮捕
George Michael Arrested And Questioned Over Car Crash



ジョージ・マイケルの車が、金曜日早朝、ロンドン近くで事故に巻き込まれたことにより、警察に逮捕され質問を受けました。

酒酔い運転あるいはドラッグの疑いで、テムズバレー警察により拘束されていた46才の歌手は、告訴されずに解放されたとBBCニュースが伝えました。

マイケルは土曜の事件について認めましたが、彼の声明によると、事故があったとき「完全にしらふだった」と述べています。

AP通信によると、彼は、彼のファンや家族が“報道された記事を読むことで心配する”ことを望んでいないそうです。

車によるトラブルは彼にとってはじめてのことではありません。ドラッグをした状態での運転で逮捕されたことにより、2007年の6月、2年間の運転禁止を命じられています。
このときは、彼の車が北ロンドンで沈んでいるところを発見されました。

記事こちら↓
PEOPLE

昨日、BBCをつけていて、ん?マイケル違い??と思っていたのがこのニュースでした