BLOGGER TEMPLATES AND TWITTER BACKGROUNDS

2009年8月1日土曜日

ジェシカ・シンプソン、ルブタンの靴でぶたれる
Jessica Simpson Hit With a Christian Louboutin



痛っ!
最近シングルに戻ったジェシカ・シンプソンが、名付け親になったディランにクリスチャン・ルブタンの靴でぶたれました。
ジェシカが金曜日にTwitterに写真をアップし、コメントを以下のようにつけました。「私のルブタンのレオパード・ウェッジサンダルで私のことをぶった後で、私に抱きついてくるディラン」。

このハグでいろいろと考えたジェシカ。のちにTwitterに書き込まれたつぶやきには
「どんなことでも、これぐらいシンプルだったらいいのに」

記事こちら↓
Us Weekly

NFL選手のトニー・ロモと破局したジェシカ。つき合っている間も、激太り騒動などで騒がれてばかり。別れても、あまりうまく行っていない様子
一時は養子を考えているとも言っていたので、早く再婚して子どもが欲しいんでしょうか

ですが、ベビーを連れて、このウェッジソールじゃ……という気もしますが