BLOGGER TEMPLATES AND TWITTER BACKGROUNDS

2009年8月19日水曜日

マイケルの医師が語ったのは?
Michael Jackson's Doctor Speaks



ネット上に掲載された新たなビデオ。
マイケル・ジャクソンの専属医コンラッド・マレイが語り始めた。
そして、彼を支持する人たちに感謝の気持ちを述べた。

「全ての私の患者さんたち、そして友人たちに感謝したい。心のこもったeメール、手紙、メッセージで、私と私の家族に祈りを捧げていること、サポートしてくれていることを教えてくれた」ヒューストンで先週水曜日に録画されたビデオの中で、彼はこう切り出し始めました。

「このような状況が続いているため、電話をかけること、eメールを返信することなどに不安を感じています。したがって、このビデオを撮ることで、全ての人へ、私はあなたのメッセージを受け取っているんだと伝えようと思います」

「私はあなた方へ、個人的な形で感謝することができません。ご存知のように、これは私に取って普通のことではありません」彼は続けます。

「あなたがくれたメッセージは、私に強さと勇気と前に進むことを教えてくれました。私にとって、世界を意味しています。どうぞ、心配しないでください。私の頃と、私の人生に居るあなたのところに神がいるかぎり、私は大丈夫です。

私はすべきことは全てしました。私は真実を語りました。真実が勝つと信じています。みなさんに神のご加護がありますように。どうもありがとう」

マレイ医師は6月25日に亡くなったマイケル・ジャクソンの死に関する中心人物です。AP通信によると、マレイ医師はビバリーヒルズのマイケル・ジャクソンの邸宅で、彼が死亡する数時間前に致死量の麻酔薬プロポフィルを与えたと、調査官に語ったそうです。

記事こちら↓
Us Weekly

目に涙をためて、支援してくれている人々への感謝を語っています

遂に埋葬されることが決まったということは、具体的な死因、原因が明らかになったということですね