BLOGGER TEMPLATES AND TWITTER BACKGROUNDS

2009年8月24日月曜日

リンジー・ローハン泥棒に入られる
Lindsay Lohan's Home Burgled!



かわいそうなリンジー・ローハン

テレビ番組「プロジェクト・ランウェイ」初回のゲスト審査員として大活躍したあと、ハリウッドヒルズの自宅が何者かによって押し入られたとわかり、自宅に戻りました。

ロサンゼルス警察の報道官ノーマ・アイゼンマンが事実を認めています。

警察は現在もリンジーの自宅で捜査を続けていますが、まだ容疑者は捕まっていません。
「強盗容疑もあるかもしれない」とアイゼンマン氏は語ります。

リンジーの母でありマネージャーでもあるディーナによると、彼女が朝早く家に戻ったとき、セキュリティが壁から取り外され、ドアのちょうつがいは外され、ノブもなかったそうです。

幸い、リンジーには問題はありませんでしたが、非常に動揺していることを懸念し、家族は彼女の所持品を荷造りしているそうです。

「彼女を安全な場所に移動させているところ」とリンジーの母親は語りました。

5月には、リンジーの家に強盗が入りましたが、監視カメラにより未遂に終わっています。

記事こちら↓
E! online

トラブルの多い父親、レズビアンの彼女との恋愛、激やせしたり太ったり、本業以外の話題にことかかないリンジーです

写真はリンジーママとの2ショット