BLOGGER TEMPLATES AND TWITTER BACKGROUNDS

2009年8月18日火曜日

トム・キャヴァナーに男の子誕生!
It's a boy for Tom Cavanagh!


トム・キャヴァナーに男の子が生まれました!
俳優と妻のモーリンが、息子、ジェームズ・ジョセフ・キャヴァナーを8月5日に迎えたとの情報を得ました。

体重7.8ポンド、身長20インチのベイビー・ジェームズは、長男トーマス・パトリック2才と、長女アリス・アン3才6か月の兄弟の仲間入りをしました。

「エド〜ボーリング弁護士」や「Love Monkey」で人気のスターと、雑誌「スポーツ・イラストレーテッド」のフォトエディターである妻とは、結婚して5年になります。

キャヴァナーは最近ではTNTで放送のドラマ「Trust Me」でエリック・マコーマックと共演しています。

記事こちら↓
PEOPLE

あまりに懐かしい顔だったので、思わず記事をピックアップしてしまいましたが、「エド〜ボーリング弁護士」、9年前ですね。個人的には、初めてスカパーが我が家にやってきて、初めて見た連続ドラマだったので、懐かしさもひとしおです

動画はシーズン2のファイナルのもの
今見ると、知っている顔が結構でてますね。ジャスティン・ロングとか、Mad Menのジョン・スラッテリーとか