BLOGGER TEMPLATES AND TWITTER BACKGROUNDS

2009年8月19日水曜日

ブリトニーが「TOP 10 LIST」にビキニで登場
Britney Spears Does Top 10 List



この記事を読む、一番の理由は……ビキニを着たブリトニー・スピアーズ!

火曜夜、ブリトニー・スピアーズは小さな黒い水着を脱ぎ、髪に赤いハイビスカスを飾り付け、ディビッド・レターマンの番組「Late Show
」の人気コーナー「Top 10 list」に登場しました。

3年前、サプライズゲストとして登場して以来初めてのことです。
ブリトニーは次から次へとセクシーポーズをとり、脚を組んだり、開いたり。録音されたこのコーナーでは、もし彼女が大統領だったら、何が変わるか、をランキング形式で発表しました。

「ディディ副大統領」彼女は観客の前で宣言しました。

ランキングには「みんなにタダでパイを配る」「記者会見の間に衣装を替える」といったものも。

そして1位には
「メディアは私に注目して、何をしでかすか心配するでしょう」

27才のブリトニーはヨーロッパで行われていたツアーを終え、8月20日、アメリカでのコンサートツアーをスタートさせます。

記事こちら↓
PEOPLE
相変わらずムチムチなのに積極的に露出するブリトニー、嫌いじゃないです

この「the Top 10 list」そのとき話題の人が出演する人気コーナーですが、普段はスタジオ、レターマンの横で生でやることのほうが多いようです

参考までにブルーノ出演のときはこんな感じでした