BLOGGER TEMPLATES AND TWITTER BACKGROUNDS

2009年8月14日金曜日

ケンドラ、男の子を妊娠中
Kendra Wilkinson Is Having a Boy!



ケンドラ・ウィルキンソンの予想は正しかったようです。

ケンドラと夫であるハンク・バスケットに男の子が生まれるようです。水曜日に医者の診断を受けたあと、ブログでこのニュースをシェアしました。

「ハンクと私には、男の赤ちゃんがいるの!!!!!
お医者さんが教えてくれたときは、ただただ“OMG!"だったわ。息子ができるの!今日は、私の人生でもっとも忘れがたい一日になったわ」と、彼女は綴りました。

7月の時点で“男の子なんじゃないかと思う”と語っていたリアリティー番組のスターは、どんな男の子になるか、もう分かっているようです。

「このちいさな男の子がスポーツマンになるかどうかはともかく、彼は間違いなくママっ子になるわね」と書きました。

そして
「ハンクと私は、子供部屋を飾り付け、赤ちゃんのクローゼットに小さなイーグルスやチャージャーズのジャージでいっぱいにするのを待ちきれないわ」と付け加えました。

出産予定日は12月の25日です。新婚カップルは、息子と対面するのが待ちきれないようで、「クリスマスと汚いおむつは、すぐにはこないわ」と書きました。

記事こちら↓
Us Weekly

リアリティ番組「The Girls Next Door」で、Playboy誌のヒュー・ヘフナーの彼女として登場し注目を浴びるようになったケンドラですが、マンションを出た後、アメフト選手と結婚し、挙式はなんとプレイボーイマンションで行われたことでも話題になりました

最近ではケンドラ単独で結婚生活を追うリアリティ番組も始まり、変わらず人気です