BLOGGER TEMPLATES AND TWITTER BACKGROUNDS

2009年8月21日金曜日

デビッド・カッパーフィールド性的暴行でゆすられる!?
David Copperfield Slams Sexual Assault Suit



デビッド・カッパーフィールドは、シアトル出身の22才の女性が、彼に性的暴力を受けた上で殺すと脅された、と主張し訴訟を起こされている件を一喝しました。

彼の弁護士団であるアンジェロ・カルフォとパティ・イークスが発表した声明によると、今回の申し立ては“単にお金のため”だそうです。

7月29日に女性が裁判所に主張したところによると、事件が起きたのは、バパマにある彼のプライベートアイランドへ招かれたときのこと。しかし、AP通信によると、刑事告発は提出されていません。
モデルであり、前のミス・ワシントンコンテストの出場者である女性は、2007年の1月に行われた彼のパフォーマンスで、カッパーフィールド(本名デビッド・セス・コトキン)に会ったと語ります。

記事こちら↓
Us Weekly

動画は「カッパーフィールド空を飛ぶ」。最初は明らかに不自然なセーターに何か小細工してあるんだろうと思いましたが、見るうちにすっかりトリックが分からなくなってしまいました

で、この記事も最初は「暴行したのか!」と思って取り上げたのですが、読んでいるうちに、女性の言いがかり?と思えてきました。これもトリックでしょうか?