BLOGGER TEMPLATES AND TWITTER BACKGROUNDS

2009年8月16日日曜日

ブラピ、マリファナをやめた
Brad Pitt Stopped Smoking Pot



ブラッド・ピットは1993年の映画「トゥルー・ロマンス」でマリファナ使用者を演じました。そして、つい最近まで、アートを見習った日々だったことを認めました。

金曜日のインタビューで、HBOテレビのビル・マーに“マリファナ愛好者を演じさせたら一番だ”と言われた45歳のブラッド・ピットは、「確かに自分の時代はあったよ」と語りました。

まもなく公開される映画「Inglorious Basterds」に出演するピットに厳しい質問を投げかけたマハーは、大晦日のパーティーで、今まで見たなかで“一番完璧な”ジョイントを作っているピットを見たと語りました。

ピットの人を食った反応は?

「俺はアーティストだからね」

ピットは、マドックス(7才)、ザハラ(4才)、シャイロ(3才)、双子のノックスとビビアン(1才)の 6人の子どものために悪い習慣はやめたとみとめました。彼にはパートナーであるアンジェリーナ・ジョリーがいます。

「今やお父さんだからね。君は警告したいんだろう。やってるとき、俺の目はどんよりしてたからね」とマハーに語りました。

ピットは最近Parade誌のインタビューで、喫煙することが仕事の邪魔になったと語りました。
「ちょっとの草を吸いたかったけど、そのために隠れなきゃいけないからね。で、嫌になったんだ」と雑誌に語りました。

「代わりにドーナツを選ぶようになってね。それで離れることができるようになったんだよ。抜けられたんだ」

記事こちら↓
Us Weekly

もちろん真実なわけがなく、ビル・マーは毒舌なコメディアンとして有名な人です
ブラピは最近、タランティーノと組んだ新作映画のプロモーションで、雑誌にも多く登場していますが、でたらめなこと、下品なことばかりを言ってます