BLOGGER TEMPLATES AND TWITTER BACKGROUNDS

2009年8月23日日曜日

映画「トワイライト」は全5作?
Talk of Five Twilight Movies



ロバート・パティンソンやクリステン・スチュワートがもっと見たい?

映画「トワイライト」の最新作に出演するブー・ブー・スチュワートは、制作会社よりあと2作品への出演、つまりトワイライトが全5作品になると確認したそうです。

セス・クリアウォーターと共演するスチュワートによると「“Eclipse”、“Breaking Dawn”そしてあと1つ。あと3作品あると聞いた」とのことです。
スチュワートの広報も同様な説明を受けているそうです。

制作会社に聞いたところ
「映画を続けるための、若い俳優たちの熱意には感謝するけれど、映画の本数についてのコメントに関しては十分に確認がとれておらず、正しくありません。
しかし、“Breaking Dawn”で原作者のステファニー・メイヤーとともに仕事をしており、ファンの皆様に安心していただけるものと思います」と語りました。

“Breaking Dawn”はマイヤーが書いた「トワイライト」シリーズの4作目であり、これが最終作とされています。

記事こちら

Us Weekly

5作! 日本の配給会社が思いやられます。アメリカでは大ヒットノベルだったし、主演のふたりのプライベートでの恋などが話題になったり、とにかく熱狂的な人気ですが、日本では……

ハリーポッターのように展開できればいいんですが、ハリーポッター以後、様々なファンタジー原作ものが日本ではコケているので微妙です