BLOGGER TEMPLATES AND TWITTER BACKGROUNDS

2009年8月24日月曜日

真田広之が「LOST」出演
Hiroyuki Sanada is joining Lost



「ラスト・サムライ」や「ラッシュアワー3」で知られる超有名な日本人俳優、真田広之がドラマ「LOST」シーズン6に出演するという事実を、関係者筋が私だけに認めました。

真田広之が演じるのは?

しつこく聞いて得た情報によると「重要で、繰り返し登場する」役だそうです。

「LOST」マニアのライターであるイェンセンは
「私の予測では、スターウォーズのオビワンとベストキッドのミヤギが合わさったような神秘的で謎めいた人物を演じることになるんじゃないだろうかと思うよ。真田の役は、(以下ネタバレになりそうな内容続く……)」と語ります。

もちろん私は疑っていますけどね。
これが、今のところの「LOST」シーズン6に関する主要な情報です。

あなたはイェンセンの意見に同感ですか?

記事こちら↓
Entertainment Weekly

ただいま「LOST」シーズン5で大忙しの身としては、詳細は知りたくありませんので、ざっくりとしか書いていません

知りたい方はじっくり記事を読んでください

真田広之、順調に作品を選んでいい展開になっているように感じます
画像は「LOST」ではなく、映画「speed racer」のときのものです、念のため