BLOGGER TEMPLATES AND TWITTER BACKGROUNDS

2009年8月14日金曜日

ジャスティン・ティンバーレイクがコネチカットにお引っ越し?
Did Justin Timberlake Move to Connecticut?


ジャスティン・ティンバーレイクがコネチカットに引っ越した?
コネチカットでセレブに何がある?

これが真実です。
ニューヨークポストの不動産ライターによると、ジャスティンは途方もなく広大なグリニッジの土地を1870万ドルで購入すると伝えました。

その後、その土地に関わっているという男性により、報道は否定されました。

もちろん、セレブはいつでもダミー会社の後ろに隠れています。
もし、中間会社がこの家を買ったら、ジャスティンが報道から隠れて手に入れているのかもしれませんし、あるいはどこかの大金持ちが手に入れるのかもしれません。

さて、トップクラスの隣人を探してみましょう。

キャサリン・ハイグル(ニューケナン)、メル・ギブソン(グリニッジ)、ジョン・メイヤー(フェアフィールド)、50セント(ファーミントン)、ジャスティン・ロング(フェアフィールド)、メリル・ストリープ(グリニッジ)

有名人は100万ドルよりも500万ドルの家を、500万ドルよるも1000万ドルの家を好みます。

ファーミントンの不動産保険会社代表ロブ・ジェフリアによると、このあたりには多くの豪華な家があるそうです。「グリニッジには現在、500万ドル以上の家が200軒以上あります。グリニッジより良い場所は東海岸にはないでしょう。強いて言うなら、ハンプトンズぐらいです。しかし、グリニッジなら、車で45分でニューヨークへ行くことができます」

もし、以上のことが理解できないなら、私がこれから説明するニュージャージーについての記事は読まない方が良いです。

有名人はニュージャージーも好みます。
ブリトニー・スピアーズ、ディディ、ジェイZ、クリス・ロックは、アルペンに家を持っています。
先月には、ジョナスブラザーズが1000万ドルの物件を見ていたとの報道もありました(ジョナスブラザーズはニュージャージーで育ったので、ここはふるさとです)。

なぜ、ニュージャージー?

コネチカットが好まれる理由も、主に同じです。ロサンゼルスに住んでいるセレブにとって、近い、ということ。

記事こちら↓
E! Online

そうそうたる名前があがっていますが、セレブたちがゆっくり生活したいから、と郊外に家を持つようになってきているんですね
郊外にも、でしょうけど