BLOGGER TEMPLATES AND TWITTER BACKGROUNDS

2009年8月26日水曜日

ボブ・ディランがカーナビの音声に?
Bob Dylan could become sat-nav system



ボブ・ディランはGPSシステムの音声を担当することについて「いくつかの企業と話し合っている」ことを明らかにしました。

日曜日にBBCで放送されている彼のラジオ番組で、リスナーに向けて、今後車の中で聞くかもしれない音声を自身で話し始めました。

「次の通りを左。
違った、右だ。
いい?とにかくまっすぐ」
荒く、ちょっと鼻にかかった声の彼は、こう言ってリスナーをからかいました。

「どの道を選んだって最後はいつも同じ道にたどり着くんだから、本当はこの仕事はしない方がいいのかもしれないね。いつだって最後は、孤独という名の通りに行き着くんだ。
まあ、幸せなことに、完全にひとりぼっちってわけじゃないよ。
そこでレイ・チャールズに殴られたっけな」と付け加えました。

他には、コメディアンのジョン・クリーズなどがカーナビの音声を提供しています。

記事こちら↓
Hellomagazine

ほんとに目的地にたどり着かなそうで心配です

アニメに出てくるボブ・ディランは本人ではありません、念のため