BLOGGER TEMPLATES AND TWITTER BACKGROUNDS

2009年8月18日火曜日

“グレイズ”のエリック・ディンの3Pビデオ
Eric Dane in Threesome Sex Tape



“フェロモン男”について話して!


ドラマ「グレイズ・アナトミー」の医師“フェロモン男”役で有名なエリック・デインと、妻のレベッカ・ゲイハートは、元ミス・ティーン・アメリカのカリ・アン・ペニーチェと3Pしているところを見られてしまうようです。そのビデオはオンラインで暴露されました。

ブログサイトGawkerにアップされたビデオは、オリジナルの12分ビデオを編集したものです。

夫婦の広報であるマーティ・シンガーがTMZに語ったところによると、“個人的で極秘のテープ”を発売するようなことがあれば、誰であっても告訴を辞さない、と語りました。そして、「私が確認したところ、そのビデオは裸の映像ではあるけれど、SEX映像ではない」と語りました。

25才の元ビューティークィーンのアパートで、夫婦とペニーチェはビデオの前を行き来しています。

編集された映像の中で、ジャクジーに入り、裸でベッドに寝転がりながら自分たちのポルノビデオに出るときの芸名を話し合っている様子は、酔っぱらっているように見えます。

デーンは「俺の分身の名前はピーターだよ。飼ってる犬の名前はコカインで、マナードライブに住んでたから、“コカイン・マナー”って名前がいいかな」と話しました。

そして一カ所では、38才のゲイハートが“ハイだから”横にならなきゃ、と話しています。

伝えられたところによると、このテープはペニーチェにかけられたSEXビジネスの嫌疑を調べている中で浮上したそうです。

「プレイボーイ」誌でポーズをとったことに加え、最近ではドリュー医師のセレブ専門のリハビリ施設でSEX中毒の治療を受けていたといいます。

しかし、この映像は明らかに、不適切な視聴者を楽しませるために、ルームメイトでカントリー歌手のミンディ・マクレディから盗まれ、公開されたようです。

記事こちら↓
Us Weekly

画像はSEXテープからではなく、ドラマ「グレイズ・アナトミー」での1シーンです。念のため

“McSteamy(フェロモン男)”とあだ名される設定だけあって、鍛え上げられたボディをしょっちゅう露出して、いろんな女の子を口説いてばかりの男……は役柄だけじゃないんだな、と

ちなみに元ミスのペニーチェと言えば、バックストリートボーイズのアーロン・カーターと6日だけ婚約していたことでも、一時話題になりました