BLOGGER TEMPLATES AND TWITTER BACKGROUNDS

2009年8月6日木曜日

ポーラ・アブドゥル、「アメリカンアイドル」を去る
Paula Abdul leaving 'American Idol'


ポーラ・アブドゥルはTwitter上で、そして、FOXも、次シーズンの「アメリカン・アイドル」に出演しないことを発表しました。
FOXのスポークスマンによると、Twitter上で発表する前にアブドゥルから連絡があったとのことです、
今回の交渉についてよく知っている関係者によると、30%の昇級と8桁の取引から手を引いたようです。

アブドゥルの正式声明
「心の中は悲しみでいっぱいですが、アイドルに復帰しないことを決めました。新しい才能を育てること、世界的な出来事の第1日目からお手伝いして、番組の一部になることができず、寂しく思います。
最も伝えたいことは、終わることのないサポート、大きな愛を私に注いでくれたことに、どんなに感謝しているかです。
特に先月など、本当に息をのむようでした。
私は間違えなく全世界に最高のファンを持っていて、私もあなたたちを愛しています。」

FOXの正式声明
「ポーラ・アブドゥルは過去8シーズンに渡って、アメリカン・アイドルにとってとても重要な人でした。彼女が戻ってこないことを、とても悲しく思います。ポーラは戻ってきませんが、彼女にはすばらしい才能があり、彼女の今後の幸運を祈ります」

ランディ・ジャクソンやサイモン・コーウェルは、アブドゥルなしでアメリカンアイドルの仕事はしたくない、と語りましたが、現在コメントは出ていません。
番組ホストであるライアン・シークレストはTwitter上に「ショックをうけて、悲しんでいる」と書き込みました。

記事こちら↓
ENTERTAINMENT WEEKLY

ライアン・シークレストに先に契約書類が届いたのに、ポーラにはいつまでたってもFOXからの連絡がこなかったとか、少し前から話題になってはいたのですが、まさか本当に出演を辞めるとは思いませんでした

噂では2000万ドルのギャラを要求していたそうですが……

シーズン8では、カーラ・ディオガルディがジャッジに加わり、4人になりましたが、4人コメントしていると番組時間内に終わらないからと、候補者によって辛口のサイモンのコメントがある人、ない人が生まれて、少し不公平感は感じてました
カーラが外されるかな、と思っていたのですが、次シーズンからはカーラ、サイモン、ランディの3人になるようです

動画は、ポーラが歌ってもいない曲について、いきなりコメントしたシーン。「酔っぱらってるの?」と大騒ぎになりましたが、コメントしている最中、ライアンがかなり困っているのがよくわかります