BLOGGER TEMPLATES AND TWITTER BACKGROUNDS

2009年8月30日日曜日

ニコール・リッチーの元カレDJ AMが死亡
DJ AM Found Dead



昨年、元BLINK-182のドラマー、トラビス・パーカーと同乗した飛行機事故で、一命を取り留めたDJ AMが亡くなりました。36才でした。

「DJ AMことアダム・ゴールドスティンが本日午後、ニューヨークのアパートで死んでいるのが発見されました。死因は不明です。彼の家族と愛していた人々へ敬意を表するためにも、プライバシーを尊重してください」と、金曜日に彼の広報が発表しました。

2008年の9月、サウスカロライナのイベントを終えたトラビス・パーカーとDJ AMが乗った飛行機は滑走路をオーバーランしました。彼は重い火傷を負い、同乗者の4名が事故により亡くなりました。

DJ AMはマンディ・ムーアやニコール・リッチーとの交際がありました。

トラビスの元妻であるジャンナ・モークラーは「DJ AMに心から哀悼の意を表します。偉大なるアーティストでした。とても寂しくなるでしょう。ご家族とご友人へお祈り申し上げます」とツィッターへ書き込みました。

DJ AMは薬物依存と摂食障害と戦ってきました。20才からコカインをやっていたと言います。

「ハービー・ハンコックがグラミー賞で「Rockit」を歌っているのを見てからの4年間は、DJする以外、ずっとハマってたんだ」と彼は語りました。

彼はMTVで、若い人たちを薬物中毒から救うリアリティ番組「Gone Too Far」のホストになる予定でした。

MTVの広報が語ったところによると、10月に放送開始だったその番組の今後の放送予定は未定だそうです。

DJ AMは最後まで積極的に活動をしており、8月25日には「コネチカットで撮影が終わったところ。今夜はジェシー・マルコとDJやる予定」などとツィッターに書き込んでいました。

記事こちら↓
TV GUIDE

セレブDJとして引っ張りだこだった彼ですが、飛行機事故のあと、トラビスが「飛行機事故から立ち直るのが大変だった」と語っていたので、もしかして、それがきっかけでまた依存症になっていたの……といろいろ推測してしまいますが、まだ死因は特定されていません

飛行機事故のときは、マンディもすぐに駆けつけていましたね