BLOGGER TEMPLATES AND TWITTER BACKGROUNDS

2009年10月9日金曜日

ザック・エフロン「ハイスクールミュージカルなんて全部見たことない」
Zac Efron Never Look At HSM



「ハイスクールミュージカル」のトロイ・ボルトンは、打ちのめされるでしょう。

10月18日に22才になるザック・エフロンは、新作映画「Me and Orson Wells」が今までやった仕事よりも気に入っているようです。

「自分が出た映画を自分で見たのは初めてだし、すごくいいと思うよ。見ている間、一度も腕時計で時間を確認したりしなかったからね」と、11月はつばいの「Nylon」誌に語りました。

彼を共演したディズニーアイドルたちと共にトゥィーンの中で有名にした「ハイスクールミュージカル」を鼻で笑い、
「全部ちゃんと見ようと思ったことはないね。楽しめないし、祝福できないんだ。本物じゃないしね。お弁当の中身と、うんちみたいに……友達と共有ができないんだよ」

変化を続ける俳優であり歌手であるザックは、幼い頃の音楽能力について「努力したことがない」と言います。

「絶えず歌っていたね。ラジオで聞いたらすぐにそのまま完璧に暗記して歌っていたよ。それに感動してくれなかったのは、両親だけだね。いつだって、『うるさい、歌うのを止めろ!いらいらするんだよ』って」

記事こちら↓
Us weekly

天狗になっているなーと思っていましたが、ここまでとは!

ランキング参加中!

ブログランキング・にほんブログ村へ