BLOGGER TEMPLATES AND TWITTER BACKGROUNDS

2009年10月2日金曜日

ブリトニー・スピアーズの新しいペットはインコ?
Britney Spears Buys a Parakeet



ブリトニー・スピアーズにとって、忙しい一週間になりました。
ラスベガスで、2つのコンサートを行い、北アメリカでのツアーを終えました。そして、火曜日の朝にはラジオ局で新曲“3”を発表しました。

しかし、彼女を興奮させたのは、これだけじゃありません。

水曜日に、インコを買ったのです。

カラバサス近くのカリフォルニア・ペット・センターで飼うことを決めたそうです。

「ブリトニーは、ドックフードを買おうと手に取っていたときに、インコを見つけて、飼うことにしたんです。黄色いインコと、大きく白いケージと、鳥用のおもちゃをいくつか購入していきましたよ」とその場に居た人が語りました。

記事こちら↓
PEOPLE

さすがにインコを肩に乗せて街を歩いたりは……しないですよね?

ランキング参加中!

ブログランキング・にほんブログ村へ