BLOGGER TEMPLATES AND TWITTER BACKGROUNDS

2009年10月15日木曜日

レオナ・ルイス、サイン会でファンに叩かれる
Leona Lewis Was Punched By A Fan



レオナ・ルイスは、今週水曜日、ロンドンの書店で自叙伝「Dreams」にサインをしているときに、ファンから叩かれました。

書店で90分に渡ってサインをしていたとき、
「誰かがやってきて、彼女の側頭部を叩いたのです」スポークスマンがBBCに語りました。

病院に行く必要はありませんでしたが、「ひどく頭をふられた」そうです。

ピカデリーの書店にいた目撃者によると「攻撃してきた人は本を持って歩いてきたの。彼女はそれにサインをしてあげて、彼を見上げたら、彼は彼女のことをひっぱたいたの。彼女は目の上を手でガードしていたわ。そして、男性は床に伏せていた」そうです。

書店は事件について、警察捜査に協力しており、レオナ・ルイスのプロフェッショナルな行動に感謝しているとの声明を発表しました。

病院には生きませんでしたが、BBCのショーに出演する予定でしたが、こちらは延期されました。

レオナ・ルイスは2枚目のアルバム「Echo」から新曲「Happy」をシングルカットして11月17日にリリースします。

記事こちら↓
PEOPLE

90分にも渡ってサイン会をやるだけでも偉いのに……


ランキング参加中!

ブログランキング・にほんブログ村へ