BLOGGER TEMPLATES AND TWITTER BACKGROUNDS

2009年10月11日日曜日

マドンナ、22才の彼氏に2億円の豪邸をプレゼント
Madonna to buy Jesus Luz a £1.7m NY pad



伝えられるところによると、マドンナはブラジル人の恋人ジーザス・ルースにニューヨークの豪華なアパートを買ってあげるようです。これで、マドンナが住むアッパーイーストサイドの2500万ポンド(約35億円)の豪邸に近くなります。

「彼女が最近引っ越した場所の近所に、彼のためのいい物件がないか、お抱えの不動産仲介人に探させています」情報筋が、SUN紙に語りました。

「彼女は170万ポンド(約2億円)以上は払いたくないと言っています。そして、その物件は彼女が住む家から歩いていける距離がいいそうです。全ての資金はマドンナ持ちですが、物件はジーザスが所有することになるそうです。」

明らかに22才の男の子に熱を上げているマドンナは、彼がDJになるための授業料も支払い、そして彼を彼女の会社の従業員名簿にいれ、給与が支払われるようにしているそうです。

記事はこちら↓
hellomagazine


へえ?私の換金間違ってないですよね??
いや、たとえ私が桁一つ間違っていたとしても、やっていることは、マドンナのほうが間違ってます

ぜったい、“マドンナとジーザス”ってネーミングが面白くてつき合っているだけだと思います

ランキング参加中!

ブログランキング・にほんブログ村へ