BLOGGER TEMPLATES AND TWITTER BACKGROUNDS

2009年10月27日火曜日

来年のゴールデングローブ賞の司会者に決まったのは?
Ricky Gervais to Host Golden Globes



クイズです。
今年のゴールデングローブ賞の司会者は誰でしたか?

正解は……

誰でもない!

実は1995年からホストと呼ばれる司会者は設けていなかったんです。
けれど、来年の1月17日に予定されているゴールデングローブ賞で変わります。
リッキー・ジャーヴェィスが67回ゴールデングローブ賞のホストを務めるのです。
ゴールデングローブ賞とエミー賞受賞経験のある48才のリッキー・ジャーヴェィスは、ドラマ「The Office」のクリエイターとして、また主演したことで有名です。最近では、ジェニファー・ガーナーと映画「The Invention of Lying」で共演したことでも話題になりました。ちなみにこの作品でも彼はクリエーターとして参加しています。

「映画とテレビ両方の最も大きなハリウッドの祭典というだけじゃなく、それをホストとして自由に支配できるなんていいね。いくつもオファーがあったけど、これは無視できなかったよ。」とコメントを出しました。

ゴールデングローブ賞のノミネートは12月15日の火曜日に発表されます。


記事こちら↓
Us Weekly


やばいです。You Tube見ただけで、もう一度DVD見直したくなりましたよ。ゴールデングローブ賞、面白くなりそう!

↓↓ランキング参加中↓↓
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ