BLOGGER TEMPLATES AND TWITTER BACKGROUNDS

2009年10月26日月曜日

ジュード・ロウとの間に生まれた赤ちゃんを、シングルマザーが公開!
Jude Law's baby... Samantha Burke presents Sophia



輝ける新しいお母さんサマンサ・バークが、娘のソフィアを世界に向けて紹介しました。

ジュード・ロウとの間に生まれた赤ちゃんは5週目を迎え、彼女はその写真をHello!紙に公開しました。

出産時には、彼女の母親や、親友、仲の良い友達3人が彼女を支えてくれたそうです。彼女は母であることを楽しく思っているそうです。
「昨日、赤ちゃんが私に初めて微笑んだの。毎日新しいことがあって、素敵だわ」とのこと。

記事こちら↓
hellomagazine



で?ジュード・ロウは?認知はしたけど、赤ちゃんを抱っこしたりとかはしないんですかね

↓↓ランキング参加中↓↓
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ