BLOGGER TEMPLATES AND TWITTER BACKGROUNDS

2009年10月19日月曜日

レニー・ゼルウィガー、例の彼氏とラブラブデート
Renée Zellweger & Bradley Cooper Reunite in Vancouver



世界各国を旅する恋人たち!
レニー・ゼルウィガーとブラッドリー・クーパーはしばらく離れていました。彼は「The A-Team」の撮影でバンクーバーに、彼女はパリとニューヨークに。
しかし、レニーは水曜日の夜、彼と2、3日過ごすためにバンクーバー国際空港に現れました。
木曜日の夜、ふたりは三人の友達と10時頃シャングリラホテルのジーンジョージレストランに現れました。

食事を共にしたバンクーバーを拠点に活躍しているDJのリアンが語ったところによると「しゃべっているときずっと、テーブルの下で手を握り合っていた」そうです。
「彼らはキュートなカップルね。本当“一緒”なのよ」とのこと。

40才のレニーと34才のブラッドリーは入り口のドアからは店内には入りませんでした。友人たちと席を共にしていましたが、控えめな感じで、背中を向けて座っていました。
「それはレニーが幸せな証拠」だとDJリアンは語ります。
「彼女は笑って、笑顔で、とにかくふたりはキュートなの。楽しい時間を過ごしていて、ふたりとも幸せそうだったわ」とのこと。

記事こちら↓
PEOPLE

ジェニファー・アニストンと一瞬デートしたのに、結局レニーを選んだブラッドリーですが、なんとなくその選択肢は正しい気がします
次々、映画主演も決まって順調ですね。画像は出世作の「The Hangover」。あ、中央の変態じゃなくて、ブラッドリーは右下です


↓↓ランキング参加中↓↓
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ