BLOGGER TEMPLATES AND TWITTER BACKGROUNDS

2009年10月8日木曜日

ガイ・リッチー「マドンナってちょっと“遅れてる”人だから」
Guy Ritchie Said Madonna is "Retarded"



ガイ・リッチーは、前妻のマドンナに対して、複雑な思いがあるようです。

「まだ彼女のことは愛してるよ」雑誌「エスクワイア」の11月号のインタビューで答えました。
「だけど、彼女ってすこしずれてるよね」

41才のガイと51才のマドンナの8年間の結婚は昨年12月に終わりました。9才の息子のロッコと4才のデビッド・バンダの親権は共有しています。ガイは未だに、ポップアイコンである前妻に感動することがあるそうです。

「もし、一人しか居なくても、いつだって彼女は明確な信念を持っているから。」そう語りました。


「彼女は一流なんだ。マドンナはいろんな出来事を引き起こすけど、どんな23才よりも、マドンナは熱心に仕事をして、彼らよりもダンスがうまくて、全てにおいて彼らより上回っている。とにかく大きな女性だよ」と語ります。

ガイは、まだ彼らの別れについて乗り切れてはいないようです。
「離婚した時の痛みが幻想だなんて、言っちゃいけないよ。ホント、最悪なことにさ。今回のことを通じて……とにかくそんなことを言っちゃいけないんだ」

最近、23才のジーザス・ルースとデートを重ねているマドンナも傷つきました。

トークショーで、もう一度結婚したいかと聞かれたマドンナは「それなら電車にひかれた方がいいわ」と答えました。
そして、ガイ・リッチーとの結婚について「ブッシュの日々」と言いました。「アメリカ以外に居る時が、一番楽しかった日々ってこと。」


記事こちら↓
Us weekly

なんていうか、直訳すると「マドンナは知恵おくれ」って言っちゃってるんですよね


ランキング参加中!

ブログランキング・にほんブログ村へ