BLOGGER TEMPLATES AND TWITTER BACKGROUNDS

2009年10月20日火曜日

パリス・ヒルトン、楽屋に“新鮮なロブスター”を要求
Paris Hilton: On Set Lobster Request



パリス・ヒルトン専用のテーブルに並べられるのは?

甲殻類です!

ニューヨークポスト紙が伝えたところによると、28才になるパリスは、映画「The Other Guys」のプロデューサーへ3ページに渡る契約書類を出してきました。たった一日のカメオ出演を撮影するためだけに、です。

要求された書類には「パリスが食べたいときに新鮮な状態で提供される生のロブスターと、Grey Gooseのウォッカ」が含まれていました。

ウィル・ファレル、マーク・ウォールバーグ、サミュエルL・ジャクソン、エヴァ・メンデスら共演者は、現在ニューヨークで撮影中です。

「すべてのセレブは、こういった要求をするものです。けど、たった1日、彼女自身を演じるだけで要求するには過剰ですよね。」と情報源は語ります。

それに対して「全くばかばかしい話で、ウソですよ」とヒルトン側の広報は言います。

先週、パリスは$4500のミニブタを家族に招き入れたことを、興奮気味に我々に語ってくれました、「彼女は私たちの家族に仲間入りしたのよ!」とパリスは語っていました。

記事こちら↓
Us Weekly

パリスはともかくとして、出演陣からして映画「The Other Guys」面白そうです

↓↓ランキング参加中↓↓
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ