BLOGGER TEMPLATES AND TWITTER BACKGROUNDS

2009年10月17日土曜日

ニコール・リッチーがジョエルと極秘入籍!?
Nicole Richie & Joel Madden Be Secretly Married



レーダーオンラインが嗅ぎ付けたところによると、ニコール・リッチーとジョエル・マッデンは結婚することで、お互いの腕に手錠をかけたそうです……極秘裏に!
ただ、あなたがこのことを誰かに伝えるなら、秘密じゃなくなりますけど。

しかい、私は彼らの愛にケチをつけるつもりはありません。

明らかに、彼らは先週結婚許可書を提出し、水曜日にはそれが認められました。
ハリウッドのカップルにしては、彼らは長く続いているほうです。

しかし、ふたりのスポークスマンはコメントを発表しませんでした。

私が思うに、ジョエルが許可をとったと聞いたら、息子のスパロウは「そんなことより、俺の変な名前を変えてくれよ!」って言うと思いますけどね。

記事こちら↓
dlisted

かなり主観入った記事ですが。いつ入籍するのか……と言われ続けてきたふたりです

↓↓ランキング参加中↓↓
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ