BLOGGER TEMPLATES AND TWITTER BACKGROUNDS

2009年10月14日水曜日

ファーギ、ドラック漬けの過去を告白
Fergie Past Drug Abuse: "It Ruins You"



ファーギは、ロンドンのTimes紙のインタビューで、薬物中毒との苦しい戦いについて打ち明けました。

「それは、エクスタシーから始まったの。好きで好きでたまらなかった。最初はよかったんだけど、次第に……」34才のブラックアイドピーズのボーカルは語ります。
ハイのとき、彼女は被害妄想に苦しみました。そして、彼女は部屋を真っ暗にしまいた。FBIが監視していると確信していたからです。

また、ロサンゼルスでマリファナを買おうとしたときには、ドラックディーラーが彼女の頭に銃をつきつけました。

そして、彼女が選んだのがクリスタルメス「これが破滅させたわ」。

この秋、ミュージカル「Nine」でペネロペ・クルスと共演するファーギは、子役スターであったときの様々なトラブルを責め立てます。

「あなたが子役スターなら、何が起こるか。常にプロフェッショナルじゃなきゃいけない。かんしゃく起こしちゃいけないって教えられるし、常に人々にお願いされるの」1984年から1990年までディズニーのテレビ番組に出演していたファーギは言います。

「これが薬物に入り込んだきっかけになったわ。私がドラッグをやっていると知って、広報はものすごく怒ったけど、ぜんぜん気にしなかった。流行ってたから。けど、しっかり話すことが大事ね。止めるのは本当に大変だから。」
10年以上麻薬をやっていませんが、まだ自身をさばく気持ちは消えないそうです。

「私はもっと強くなろうとしてるの。人から認められることは大事だけど、あなたの価値を判断するときに、それにプライオリティーを置きすぎると、とても危険なことになりえるわ。どうすればいいかなんて、教科書はないの」


記事こちら↓
US weekly

最近ディズニー出身の子役スター(マイリー、ザック)の振る舞いが気になるこのごろです

ランキング参加中!

ブログランキング・にほんブログ村へ