BLOGGER TEMPLATES AND TWITTER BACKGROUNDS

2009年10月5日月曜日

マドンナとレディガガ、下着姿でキャットファイト
Madonna and Lady Gaga Fight in Lingerie



マテリアルガールと、変わったマテリアルを身につけることで知られている歌手のレディガガが、髪の毛を引っ張り合い、中傷し合いキャットファイトとなりました。ただしそれは、コメディという名の下で。

マドンナは今週の「サタデーナイトライブ」もサプライズゲストの一人で、予定されていたレディガガの演奏のときに起こりました。

ふたりは1コーナーの後に登場し、お揃いの黒い下着を身に着けていました。

マドンマがSNLに出演するのは、初めてのことではありません。

ホストのライアン・レイノルズと一緒に、スカーレット・ヨハンソンがロング・アイランドの広報として登場したときは、それほどの驚きではありませんでした。

その他、イライジャ・ウッドがカメオで登場したり、元SNLのメンバーだったダレル・ハモンドが参加し。カリフォルニア州知事のアーノルド・シュワルツネッガーに扮したりしました。

しかし、一番の驚きは、レディガガがドレスの代わりに、ジャイロスコープを身につけて2曲目を歌ったことでしょう。

衣装の金属部分を調整しつつ、座ってピアノを弾き、「ポーカーフェイス」の長尺バージョンを歌わなければならなかったのです。観客と彼女の地元であるニューヨークの人々は喝采を送りました。
記事こちら↓
popeater

出演陣が豪華すぎます
ランキング参加中!

ブログランキング・にほんブログ村へ