BLOGGER TEMPLATES AND TWITTER BACKGROUNDS

2009年10月22日木曜日

豊胸手術をしたエイミー・ワインハウスを、実の父親が“すごくでかい”と自慢
Amy Winehouse Did Boob Job Says Dad



エイミー・ワインハウスがドラッグ中毒と戦って勝ち抜いた、という報告の後、エイミーの父は、娘が豊胸手術をすることに賛成しました。

ミッチ・ワインハウスがThis Morning紙に語ったところによると、エイミーはすっかり別人になったそうです。整形手術が彼女を幸せにしたと彼は言います。

「彼女はすばらしいよ。おっぱいは、すばらしく大きいしね。こういうこと言っちゃいけないかな?彼女は立派だよ。去年の彼女を思うと、異星人みたいに違うんだから」とのこと。

手術費用が35000ポンド(約520万円)かかったという噂には、
「知らないよ。払う必要ないから」とのこと。

記事こちら↓
hellomagazine

ずいぶんなオヤジです。ずいぶんな娘ですけどね

↓↓ランキング参加中↓↓
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ