BLOGGER TEMPLATES AND TWITTER BACKGROUNDS

2009年10月3日土曜日

マイケル・ジャクソンは死の直前まで健康体だった!?
Michael Jackson Was Healthy at Time of Death



マイケル・ジャクソンの腕には針の痕があり、顔と首には傷があり、眉毛や唇は入れ墨されていたかもしれませんが、彼は死の瞬間までは、健康だったことが、AP通信によって得られた検死報告で判明しました。

ロサンゼルス郡検死官のレポートによると、6月に薬物の多量接種により亡くなったマイケルの体重は136ポンド(約62kg)あり、それは5フィート9インチ(約175cm)の男性における許容体重であります。


心臓には斑が増大した様子はなく、腎臓やその他の臓器も問題はありませんでした。

復活のロンドン公演目前で死亡したマイケルには、若干の問題がありました。

下部脊椎と指が関節痛になり、足の動脈部分に斑が増大していました。
もっとも深刻だったのは肺で、消耗されて能力が衰えていましたが、呼吸に問題はありませんでした。

死因の捜査を考慮し公的に発表はされていませんでしたが、検死によると、肺の病は、死因に影響するほど重くはなかったそうです。

「彼は全体的に見ても健康でした。結果は通常の範囲内です。」検死報告書を見たカリフォルニア大学の麻酔学部長であるケイン医師は語ります。

マイケルの死因は、投与されたプロポフォル急性中毒によるものです。
コンラッド・マーレイ医師は、マイケルの睡眠を促すために、協力な麻酔薬といくつかの鎮静剤を投与しました。

記事こちら↓
Us weekly

まあ、ちょこちょこ体にガタは来ていたようですが、死に至るほどの病気はなかった、というところでしょうか

死因は不眠症、ですね

ランキング参加中!

ブログランキング・にほんブログ村へ