BLOGGER TEMPLATES AND TWITTER BACKGROUNDS

2009年10月6日火曜日

ニコール・リッチー、パパラッチに追突され病院へ
Nicole Richie Taken to Hospital After She Was Rear-ended By Paparazzi



月曜日、パパラッチに追突されたニコール・リッチーがロサンゼルス病院に搬送されたと警察が伝えました。

「カメラマンが後方で運転していた車に追突された時、ニコールさんは、午後2時ごろに、人を乗せた状態で運転していました。彼女が痛みを訴えたので、彼女ともう一人乗車していた人が地元警察に搬送されました。車は、やや損傷があります。現場に救護隊員は呼ばれませんでした」とビバリーヒルズ警察のトニー・リー警部が発表しました。

リアン・ライムスの広報は、交通事故をパパラッチのせいだと非難します。
ニコールの後方にいたドライバーは逮捕され、無免許だったそうです。なぜなら、「警官が彼のIDを確認できなかったから」だとか。

「追突した犯人は警察に連れて行かれました。これはゆゆしき交通事故であり、カメラマンの車も押収されました。」と警部は語ります。

ニコールの2人の子どもたちは車内にはいませんでした。

記事こちら↓
PEOPLE

あえてぶつけた、という恐れがあるということでしょうか。パパラッチも加熱しすぎです



ランキング参加中!

ブログランキング・にほんブログ村へ