BLOGGER TEMPLATES AND TWITTER BACKGROUNDS

2009年10月25日日曜日

ジェニファー・アニストンがシャワーにかける時間はたった3分
Jennifer Aniston Only Take Three-Minute Showers



バカバカしいうわさ話なんですが、環境を考えて、ジェニーファー・アニストンはシャワーを3分しか浴びないって聞いたんだけど。しかも、その3分の間に歯まで磨いちゃうとか。

他にもセレブがエコのためにやっているバカバカしいことがあるの?

Facebookへの書き込みより

他にも?

セレナ・ゴメスは、まもなく発表される彼女のファッションブランドは、できるかぎりエコにこだわっているんだそうです。まあ、“おかしい”ってほどじゃありませんが、セレナ・ゴメスがやるなら、何でも可愛いものです。

その他セレブでは、コンサート会場でエコバックを売るミュージシャンというのもいるそうですよ。それは……ボブ・ディランです。

エコフレンドリーの布で作られたボブ・ディランのエコバックは、ブースで売っていました」とラスベガスのSun紙が伝えました。

それは、更に進化していて、グリーンか、オレンジの2色まであるそうです。

ちなみに、ジェニファー・アニストンの噂は本当です。

「3分でシャワーを終わらせているわ」彼女は、エリザベス・ロジャーズら、エコについての書籍を執筆している人々に語りました。もちろん、歯磨きもシャワーの間にすませているそうです。

「2分のシャワーで使う水の量は、アフリカ人が1日に使用する水の量と同じぐらいなんですよ」とのこと。

記事こちら↓
E!online

エコにこだわるなら、お風呂にお湯をためて追い炊きしたらいいよ、とか日本人なら思いますけどね。どうでもいいですが、私はボブ・ディランのエコバックが欲しいです

↓↓ランキング参加中↓↓
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ