BLOGGER TEMPLATES AND TWITTER BACKGROUNDS

2009年10月22日木曜日

トム・クルーズとケイティとスーリちゃんがサイエントロジーのイベントに登場
Tom and Katie Celebrate at Secret Scientology Event



トム・クルーズとケイティ・ホームズ、娘のスーリは10月16日にイギリスで行われた、4000人以上のサイエントロジストが集まるパーティーでジョン・トラボルタと妻のケリー・プレストンと再会を果たしました。

サイエントロジーの国際協会25周年の祝賀パーティーにサプライズゲストとして登場しました。

2時間近いスピーチが繰り広げられる間、47才のトムは、拳を掲げ狂喜する人々の前で演説をしました。

「我々は最終的な目標から目をそらすことはしなかった。だから、こうやってここに立っているんです。我々は共に居ます」とトムは語りました。

コーラスが舞台で始まったときには、トム・クルーズ一家も他の人々と立ちあがり、
「体を揺らし、まるで天国に居るような表情でした」とのこと。

ケイティはトムの隣にいて、熱心な様子でした。歌に合わせて手を叩いていましたが、ちょっとテンポがずれていました。
スーリも一緒に立っていて、とても可愛いドレスを着ていましたが、少し困惑している様子でした」とのこと。

彼らは、ジョン・トラボルタ夫妻のそばに座っていました。

その後、トムは会場の外に抗議しているアメリカ人が居ることを耳にしました。
「彼らはリスだよ。電気のしかけから抜け出せないんだ。ホント、いらつかせるよ」と怒ってトムは言いました。

家族は午後11時頃にはパーティーを出ました。

記事こちら↓
Us Weekly

家族でサイエントロジーに熱心ですね

↓↓ランキング参加中↓↓
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ