BLOGGER TEMPLATES AND TWITTER BACKGROUNDS

2009年10月19日月曜日

マドンナにマンションから退去勧告!?
The Building's Board Threaten to Evict Madonna



マドンナのニューヨークのご近所さんの一人が語ったところによると、うるさい音楽と頻繁に行われるダンスセッションが騒動を引き起こしているそうです。

セントラルパークに面した建物のマドンナの住む部屋の上に住むカレン・ジョージさんは金曜日、建物の管理組合に対し訴訟を起こしました。
マドンナがアパートをリハーサルスタジオとして使用しているという問題です。毎日3時間、音楽をがなりたて、ずかずかと歩き回り、壁をゆらしているというのです。
建物の組合側はすでにマドンナに立ち退きを迫っているそうです。

カレンさんは「理不尽に高いデシベルのうるさい音楽」や、それに伴う振動について不満をぶつけました。

マドンナ側の代表は、コメントを出していません。

記事こちら↓
PopEater

35億円というアッパーイーストのマンションの出来事?じゃないですよね。35億円も払って、騒音も振動もだだ漏れじゃ不良物件だし
あと、カレンさん、マドンナよりも上の階に住んでるって……カレンさんがペントハウスを所有してるってことですか?何やってる人ですか?


↓↓ランキング参加中↓↓
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ