BLOGGER TEMPLATES AND TWITTER BACKGROUNDS

2009年10月1日木曜日

ジャスティン・ティンバーレイク3年の交際が終わる!
Justin Timberlake & Jessica Biel Split!



ジャスティン・ティンバーレイクとジェシカ・ビールの3年近くの強固な関係が終わりました。

ふたりの友人によると、ジャスティンが「もう終わった」と語ったと言います。しかも、電話で終わりを迎えたというのです。

「それは、1か月前のことです」と友人は語ります。
9月のファッションウィークで、彼が担当したウィリアム・ラストのデニムラインを発表していたとき、彼は“明らかに女の子を物色していた”と言います。

9月9日にはクラブで、黒く短いドレスを着たブロンドと踊っていました。その女の子は、踊ってる途中で一緒に居た友達に向かって“やだ、どうしよう!”とささやいていました。

6月にニューヨークの街中で女の子にキスをしていた時のことを思い出します。

その夜クラブに居たリンジー・ローハンは「ちょっと、ジャスティンって浮気者なの?」とツィッターに書き込みましたが、その後、これはハッカーが書き込んだのだと言い訳しました。というのも、ジャスティンの仲間がリンジーに閉め出しを喰らわし、悲惨な思いをしたからです。

一方のジェシカですが「激しく拒み、受け入れなかった」とふたりの友人は語ります。

ほかの関係者によると「確実な別れかどうか、わからないよ。彼らは熱くなったり、冷めたりを繰り返してるからね」とのこと。

記事こちら↓
Us Weekly

ジャスティンのママとも仲良くやってて、結婚間近に見えたのに……
ランキング参加中!

ブログランキング・にほんブログ村へ