BLOGGER TEMPLATES AND TWITTER BACKGROUNDS

2009年10月13日火曜日

クリスティーナ・アギレラ「一番セクシーだって感じる瞬間は、裸になってるとき」
Christina Aguilera "I Feel Sexiest in the Nude"



クリスティーナ・アギレラは、素肌のままのほうが好みのようです。

「ヌードのときに、一番セクシーだって感じるわ。夫はいつも私をセクシーな気分にしてくれる。あなたが苦手でも、あなたのパートナーがあなたのことを受け入れてくれたとき、それって気分がよくなるわよね」アギレラは11月号のイギリス版「コスモポリタン」誌で語りました。

クリステン・ベルとミュージカルドラマ「Burlesque」に出演するアギレラは、「セクシーな部分を自分でも楽しんでるし、女性って官能的な存在だと思うわ」と語りました。

また、「結局、私は男性に引きつけられるし、結婚して、夫を愛していて、ふたりで一緒にできることが好きだし、だけど正直に言うと……。裸の女性と裸の男性を選べって言われたら、裸の女性を選ぶわ。より自然で、より美しいと思うから。」

アギレラは、性的関心を恥ずかしく思ったりはしないそうです

「私は全てを受け入れたいし、そのほうが開放感があると思うわ」

2008年の1月に息子のマックスを生んだ彼女は、カマトトぶったりはしません。

「あなたが母であるとき、自分の強い意志を持つことが大事よ。あなたはあなたなの。そして、あなたは自分がセクシーだって自信を持つべきよ。私は母でいるために、音楽とか芸術的なことをあきらめたりはしないわ。バランスが肝心なのよ。息子に尊敬される女性でありたいわ」

記事こちら↓
Us Weekly

アギレラが言うこと、いちいちもっともです

ランキング参加中!

ブログランキング・にほんブログ村へ