BLOGGER TEMPLATES AND TWITTER BACKGROUNDS

2009年10月12日月曜日

マイリー・サイラス「Twitterやめる!」決意をラップで熱唱
Miley Cyrus Raps About Quitting Twitter



マイリー・サイラスのラップ!

16才の歌手マイリー・サイラスが、ツイッターを止める決意をYouTubeにアップしました。ビデオでは彼女ツイッターを止める理由をラップにして歌っています。

人気テレビドラマ「ハンナモンタナ」の主演女優は、彼女がツイッターのアカウントを削除したことを「噂はホントよ」と歌っています。

「さよならを言わなくちゃね。この短いラップは、私のファンのために、その理由を告げるためなの」彼女は語ります。

木曜日に、彼女は最後のメッセージをツイッターにアップしました。彼女の新しい彼氏のリアム・ヘムズワースが、ツイッターに反対なんだと語りました。

「リアムはツイッターをやってないし、私にもツイッターを止めて欲しいって思ってるの」彼女はそう書き込みました。

ただ、彼氏のせいで止めた訳ではない、とビデオの中では主張しています。

「友達が言ったから、ってわけじゃないのよ。瞬間瞬間を生きるんじゃなくて、人々のために生きようと思ってるからなの。自分のプライベートは、プライベートにとどめておきたいし。私は私のために生きてるの」とのこと。

記事こちら↓
Us Weekly


えっと、ダンサーまで入れて……たかだかツイッターやめるぐらいですごい大げさな


ランキング参加中!

ブログランキング・にほんブログ村へ