BLOGGER TEMPLATES AND TWITTER BACKGROUNDS

2010年1月15日金曜日

キーファー・サザーランドが女装
Kiefer Sutherland Dresses in Drag


あれ、女みたいな……。
43才のキーファー・サザーランドがデイビッド・レターマンのLate Showに緑のドレスとコンバットブーツで現れました。
「えーっと、“じゃじゃ馬億万長者(60年代のコメディドラマ)”のリバイバルでも撮影してるの?おばあさん役?えーっと、何があったの?」とレターマンは笑います。
「それよりも最悪なんだよ。先週末、NFLのプレーオフでニューイングランドが絶対勝つって言ったんだ。もしニューイングランドが負けたらレターマンに女装で登場してやるってね」と24の主演男優は語りました。
ちなみにボルティモアレイバンズが33-14でニューイングランドを負かしました。
そこで、レターマンは賭けをさらに続けさせようと
「じゃ、その格好で地下鉄のったら1000ドル渡すよ」と言いました。
キーファーの反応は?
「地下鉄乗ることなんて、今この瞬間に比べたら楽勝だよ。一生で一番恥ずかしい瞬間だと思うよ。」と語りました。

記事こちら↓
usmagazine

肝心の24の番宣は、笑っちゃってぜんぜんでした

↓↓ランキング参加中↓↓
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ