BLOGGER TEMPLATES AND TWITTER BACKGROUNDS

2010年1月6日水曜日

ケイティ・ペリーがラッセル・ブランドと超スピード婚約
Katy Perry and Russell Brand Engaged!



「彼は彼女にキスをして、彼女はそれが気に入ったみたい」
ケイティ・ペリーとラッセル・ブランドが婚約しました。
2009年の9月からデートしていたふたりは、インドでの休暇中婚約をしたようです。
友人が伝えた所によると、ブランドがケイティにプロポーズをしてOKをもらったんだとか。
12月29日、ツィッターへ「彼が私のために作ってくれたの」と、タージマハールの前に映るふたりの写真をアップしコメントしました。
このエキゾティックな旅は彼からのプレゼントだったようです。
イギリスでカレーを食べているときに、どれだけインドに興味があるか彼に語ったというケイティ。
元旦には新たな写真をアップしました。
手にヘナのタトゥーを入れた写真に「素敵じゃない?インドじゃ流れに身を任せなきゃいけないのよ」と書いていました。
11月のMTVユーロミュージックアワードで司会を務めたケイティはステージで「ラスティ」と彼の愛称が書かれたパンツを見せました。
彼らの友人によると、ケイティは今まで経験していない関係をラッセルとの間に感じていて、彼以外、彼女をこんなに楽しませる人はいない、とのこと。

記事こちら↓
usmagazine

急展開!9月のMTVのVMAで「ケイティつきあって〜」と絶叫していたラッセルだったのに。でも見る限りお似合いです

↓↓ランキング参加中↓↓
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ