偉大なるスターのために、みんなが集まりました。
リサ・マリー・プレスリー、エリザベス・テイラー、マコーレー・カルキン、クリス・タッカー、ミラ・キュニスらが、今週木曜日、マイケル・ジャクソンの葬儀のためカリフォルニア州のグレンデールにあるフォレスト・ローン記念公園を訪れました。
夜になり、まだ山火事で赤く燃えるカリフォルニアの空の下、キング・オブ・ポップの友人たちは着席しました。
ジャクソン家の人々を待つ間、友人たちはゲストブックに署名をし、9ページに渡る、マイケルの写真が掲載された招待状に目を通していました。
6月25日に50才で亡くなったマイケルは、クラーク・ゲーブルや、キャロル・ロンバード、ジーン・ハーロウ、レッド・スケルトンらが眠るフォレスト・ローンの霊廟に埋葬されることになります。
そのお墓はの壁や床は鉄筋コンクリートで作られており、13世紀イタリアの建築様式を取り入れています。
こじんまりとしていますが、とてもお金のかかった葬儀は、厳しい警戒態勢の中行われる予定です。
「確かに費用は途方もないものだけど、マイケル・ジャクソンという人そのものも途方もない規模の人物だったんです」とマイケルの財産管理を行う弁護士は語りました。
マイケルの兄マーロンは、3人の子どもたちの手紙が、彼の白い手袋と一緒に納められると語りました。
プリンス・マイケル(12才)、パリス(11才)、ブランケット(7才)の手紙は「パパ、愛してるよ、寂しいよ」と書かれてありました。
記事こちら↓
PEOPLE
参列していたミラ・キュニスは、現在カルキン君と交際しているんですね
ランキング参加中!
2009年9月4日金曜日
マイケルの葬儀にマコーレー・カルキン参列
Macaulay Culkin Arrive for Michael Jackson Funeral
投稿者 Loubi 時刻: 12:35
ラベル: Macaulay Culkin