BLOGGER TEMPLATES AND TWITTER BACKGROUNDS

2009年12月29日火曜日

テイラー・スイフトとテイラー・ロートナー、やっぱり3か月で破局
Taylor Swift, Taylor Lautner Split!



ふたりのテイラーの愛は……。
3か月の交際を続けたテイラー・スイフトと映画「ニュームーン」の俳優テイラー・ロートナーが別れました。
「特に進展があったわけじゃなくて、結局友達に戻ろうってことになったみたい」とスイフトの知人は語ります。
「何もビビっとくるものがなかったっていうか、ちょっと不自然だったみたいよ」とのこと。
ロマンティックコメディ映画「バレンタインデー」で共演し知り合ったふたりは、10月に行われた彼女のコンサートで、彼を抱きしめているシーンを目撃され、ロマンスに発展しました。

フローズンヨーグルトを食べにいくデート(お母さん付き)といった健康的なデートを重ねたあと、お互いの距離を置くことにしたようです。
決定的になったのは12月13日にスイフトの誕生日をお祝いするためにナッシュビルに戻ったとき、関係はますます薄くなったようです。
「スイフトよりもロートナーのほうが彼女に夢中だったみたいですよ。彼はいつでも会いたいんだけど、彼女は彼に会うために飛んできたりしなかったんです」と関係筋が語ります。
「彼らは友達に戻るようです」とのこと。
実際のところ、2月12日の映画公開に向けてふたりは再会することになりそうです。
スイフト側の広報はノーコメント、ロートナー側の広報には連絡がつきませんでした。
記事こちら↓
usmagazine

まあ、20才ぐらいなら3か月で別れたってたいしたことじゃないですよね。そもそもテイラーとテイラー、パリスとパリスみたいに、名前だけで盛り上がっちゃったんじゃないか、と思えたカップルでしたし。ただ、どちらも結構好きなんで残念です

↓↓ランキング参加中↓↓
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ